SSブログ

GTO キャスト



GTO キャスト


新川優愛がドラマGTOで大ブーム!!あのスギちゃんの活躍にも期待!


images.jpeg


みなさん、あの人気コミックGTOがドラマでしかも、リメイクされて帰ってきます。


なぜまたリメイクなんでしょう?少し上の世代だとどうしてもGTOといえば反町をイメージしてしまいますよね。





それは、ずばり「学園ものドラマなんて、所詮、毎週テレビに欠かさずかじりついてくる学生達用の視聴率を狙った企画ということです」


前回のGTOが1998年放送だから、もうすでに14年たっています。今の学生達は前放送なんか知りません。


あと、学園ものは今流行の駆け出しアイドル達をオンパレードでき、その中からさらに光るアイドルをピックアップできるからです。今回の一押しはなんといっても上原杏子役の新川優愛さんですね。



トレンドワードでも急上昇の彼女の今後の活躍に期待が持てますね。


まあまた10年後に「ごくせん」などの学園ものがリメイクされないことを願っております。


ちなみに今回のGTOは毎週火曜日の午後10時からの放送だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。