SSブログ

藤本聖 逮捕 [芸能]



藤本聖 逮捕

昨日(2日)吉本お笑い芸人コンビ「ソーセージ」の藤本聖容疑者(27)が昔の交際相手の無職女性に暴行し、胸や腰、頭部に全治1か月の打撲の怪我を負わせたとして、逮捕された。

「ソーセージ」は、2008年、2009年とM-1グランプリで準決勝まで進出しているかなりの実力コンビ。


また昨年開催の「第32回ABCお笑い新人グランプリ」でも最優秀新人賞を受賞するなど勢いがあった。


当人はというと容疑を否定している様子。


ただ、所属事務所の回答では、「事実だとしたら厳正に対処する」と発表した。


いくら名が売れ始めたといっても、女性に対し暴行とは、いけませんね。





そして、吉本側が今後どういう対応をするのか。女性暴行は、島田紳助、極楽トンボなど、ありましたが、


まあ、島田紳助クラスにならないと、今後の面倒はみきれないのではないだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。